春を感じて🌸

皆様、こんにちは。 😊

戸田市 喜沢 ピアノ音楽教室

(現在のレッスン生は、戸田市 、川口市、蕨市、さいたま市、及び都内よりお越し頂いております。 )

ララガーデン川口近くの『ピアノ音楽教室』です。

この度は、ご覧頂きまして ありがとうございます。 😃

桜が満開の季節となりましたね。🌸🌸🌸

レッスン室からも、たまたま満開の桜を拝見することが出来、レッスン生の方々から

『桜が見える~!キレイ~!』と声かけてもらえることがあり、春を感じております😊

皆さん ご入学&ご進級、おめでとうございす!!

一学年、お兄さんお姉さんになられた皆さんの成長を感じることが出来、こども達の成長は早いなぁ~と感じております。😌

(対して、自分は気付かない内に白髪が増え&むせやすくなったり、、何だか老化を感じますが😭💦)

貴重な『こども時代』に、本物の音楽に触れたり、人の優しさや温かさを経験したり、目標に向かって努力することを学んだり、、

こども達には、レッスンを通じて成功や失敗も含め様々なことを体験してもらいたいなと思っております。😃

この春は、レッスン生の方々の中で、お辞めになる方が誰もおらず、

皆さんレッスンを続けて下さる様子で、とても嬉しく思っております😊

私の方も、気を引き締め皆さまに喜んで頂けるような教室作りを行って参りたいと思っております。🙇‍♀️

教室玄関前ドアに、お花のリースを飾りました🌸

昨日(日)は、レッスンや、体験レッスンの合間に、息子と愛犬を連れてドックランへ🐶

🔰体験レッスンでは、初めての場所で緊張されることもあるかもしれませんが、大丈夫です。😊

基本的に個人レッスンですので、その方のペースに合わせレッスンを行って参ります。

楽しみながら知識や技術、表現力などを学んでいきます。🎹

飛行犬😅
暖かくなってきたので、沢山のワンちゃん達が居ましたね。
犬達も春を喜んでいる様子でした🐶
河川敷を自転車に乗せて🚴‍♂️
かつてこども達を乗せていましたが、乗らなくなり(乗れなくなり💦)今度は🐶を乗せています(笑)

あちこちで、お花が咲き、暖かくなりすごしやすい季節となりましたね😊

今年度も、よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

レッスン体験のご案内

◎時間 約30分間 (ミニレッスン+説明)

◎費用 500円

◎日時 及び場所 (Mailにてお問い合わせを頂いた際に、相談の上、決めさせて頂きたいと思います。)

◎お問い合わせ、体験レッスンお申し込み (メール)

woodkey912@gmail.com です。

皆様からのご連絡を、心よりお待ち致しております。

戸田市喜沢ピアノ音楽教室

※営業、勧誘目的の為の連絡は、真剣に学びたいと思っている方へのご迷惑となります。固くお断り致します。

戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室 戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピ

戸田市喜沢ピアノ音楽教室

戸田市喜沢ピアノ音楽教室

戸田市喜沢ピアノ音楽教室

戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室戸田市喜沢ピアノ音楽教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です